2021-01-01から1年間の記事一覧

久々にアジトの坦々麺

ここの坦々麺めっちゃうまい。前の会社の時にランチで何度かお世話になってハマりました。前の会社の人に会わないようにお忍びで(笑)ほんと旨辛く汗だくー。

またまたまみたん掲載

8/10で11ヶ月を迎えた我が子のハヤト君。まみたん9月生まれの特集に掲載されました。すくすくと元気に育ってくれてます。https://ebook2.padonavi.net/pdf_w/keihan_mami_001.pdfそして来月で1歳に。時が経つのはホント早いものですなぁ

10ヶ月記念のプレゼント

早いものでもう10ヶ月!10ヶ月から対象のおもちゃアンパンマンおでかけメロディハンドル!ベビーカーにも装着できるところが気に入ったので即購入。よく遊んでくれると良いですが。

嬉しい事の連発!!

最近は、チョイ嬉しい事の連続。コロナの中バスケが再開出来たこと。彼女がいなかった子に彼女ができたこと。資格を目指して頑張っている子の頑張りが実ったこた。職場では、若手が私と一緒に仕事をするようになって頑張ってくれてること。そして、最後に我…

我が家の5月人形

3月の暮れに初めて5月人形を買いに松屋町へお店を10件ほど回ってしっかりと選んで、嫁さんのお母さんが初孫のために買ってくれました。コンパクトな収納タイプで使わない時はお箱の中にお片付けできてスッキリ!そしてデザインもとても気に入っておりま…

生後6ヶ月

身長69.5センチ体重9380グラム寝返りすると、またまだ戻れない時があって戻して〜とぐずる声で知らせてきます(笑)最近は色んな言葉を喋り出して少しビックリする時もあるけど、家族のみんなが癒されている感じですかね♪

力強く握る我が子の手

小さな手でしっかりと私の指を握ってくれてます(^。^)