赤ちゃん子育て支度

f:id:SharkBask:20200918134216j:plain

9/10の予定日通りに生まれた我が子が、5日後の9/15日にようやくお家へ☆

その準備のために、ベビーベット、くまのぷーさん選べる回転6WAY、70℃に保てる母乳ポット、オムツ専用のゴミ箱でにおいポイ、哺乳瓶、粉ミルク等を購入し準備。

 

そして待ちに待った15日に我が子が帰宅し、はじめての我が家へ。

赤ちゃんてかわいい(^^♪速攻で家族の人気者に(^^♪

そして、迎えた翌日の赤ちゃん黄疸検査で数値異常が出て、またもや病院で過ごすことになってしまった我が子・・・

我が子はたった1日の帰宅で再び病院へ戻ることに(≧◇≦)

よって16日から20日の朝迄は再び病院で過ごし、20日のAM10:00に無事退院し、現在は元気に我が家で夜泣きをしながら、たくさんのミルクを飲んで過ごしておりまーす(^^♪